もっちーに巡り逢えたこの奇跡に感謝 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!


流した涙一粒一粒が一生の宝物


池上本門寺で行われたもっちーのソロライブ、今年も無事に終わりました!
もっちーは、陽が暮れて辺りも真っ暗になった時間帯にイベントの終わりから2番目として出てきたんですが、かなり夜を意識した選曲で色っぽくてとても素敵でしたね。

まるで、去年のソロツアーを思い出すようなライブでした。
あれからもう1年近くが経ちましたが、たまにはこういうのもいいもんですね(笑)
とりあえず、昨日の夜中にずっとソロの曲を聴いていたのが吉と出ました!
セットリストも全部、自力で分かったし、やっぱりもっちーに関することでは誰にも負けない自信がある(笑)

ソロにはソロの、ELTにはELTの音楽の良さがあるので、自分は両方とも楽しみたいんです。
もっちーがソロ活動を始める時に、真っ先に大喜びしたのは他でもないこの僕なので、絶対に最後まで責任を持って支えていきますから!

やっぱり、もっちーが楽しそうに歌っている姿を見つめている時は幸せだなって改めて再確認したし、時間が過ぎるのもかなり早く感じました。
もっちーの眩しい笑顔が自分にまで乗り移って、本当に楽しくて仕方がなかったんです!

相変わらず今日も、もっちーは可愛かったしどんどん好きになるばかりですね。
いや、もうここまで好きになって嫌いになることなんて逆にできないし、こうなったらもっちーと心中する覚悟はできています!

もっちーに巡り逢えたこと自体が奇跡みたいなものだし、運命の出逢いだと確信していますから。
人柄も、歌声も、雰囲気も何もかも全部が大好きです!
いつまでも憧れの人だし理想の女性だし世界で一番かけがえのない存在。

もし、もっちーに出逢えていなかった多分、自分は全く別の道に進んでいたことでしょうね。

ライブが終わったばかりだから錯乱状態で自分でも何を言っているのか分かりませんが、とりあえずこれが今の偽らざる素直な気持ちです。

何十回、何百回と数えきれないぐらいもっちーに会っていても、やっぱり一つ一つを大切にしたいんですよね。
だから、今日はもっちーに会えて本当に良かったです!
って言って、あしたも会えちゃうんだからこれ以上贅沢なことはないね(笑)

でも、過去2年の経験からして今日はもっと疲れるかと思っていたんですが、それどころか元気をもらって体力が回復しました!
途中、小雨もパラついたものの青空ものぞいて最高の天気になってくれたし、気温も下がって体力を消耗する原因が一つもありませんでしたからね。

クーラーの温度と同じぐらいだから寒いとまではいきませんが、心地よい風が吹いて涼しかったし、夏フェスとは思えない秋の陽気すら体で感じました。

今日はイスに座りっぱなしでほとんど体を動かしていないから、明日が本番です(笑)
この夏の締めくくりといっても過言ではないa-nationファイナルが待っているので、燃え尽きて立てなくなっても構いません。
ELTでもAKBでも何でも来いという感じで、騒ぎまくってぶっ壊れて来ますよ!

今日は疲れたも何も、体力が有り余っているから徹夜確定(笑)
さすがに明日は今日よりも暑くなりそうだから少しは睡眠を取って体調を整えた方が良さそうですが、今日のライブのレポを仕上げておかないと…。
自分なんかの記事を楽しみにしている人がいないのであれば、思いっきり爆睡しますけどね(笑)

それにしても、このような本格的なライブでいろんなアーティストのステージを生で見せてもらうと、本当に音楽っていいなって思います。
こういう機会は自分にとって有益になる以外の何物でもないので、どんどん経験していきたいですね。

明日のa-nationに比べたら年齢層も高くてかなり大人なライブなんですが、やっぱり自分はまだ子供なのかな(笑)
それでも、2年前に比べたらだいぶこのイベントを楽しめるようになったから、少しは成長したんでしょうね。

もうソロライブは今年最初で最後でしょうが、気持ちを切り替えてELTモードで明日は思い切りアホになってきます!