ベンちゃんの凱旋ホームランなるか? | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

流した涙一粒一粒が一生の宝物-SN3J0315.jpg

今日の試合のスタメンが、既に発表されています!
寒いから、誰が守りに就かず指名打者に入るのかと思いましたが、森野でしたね。
代わってサードのポジションを守るのは、柳田。

そして、今日の試合の先発はネルソンではなくて岩田でした。
こないだは教育リーグで投げていたような気がしましたが、上に昇格したみたいです。

4番にはいつも通り和田が入ったので、オープン戦に全部出ると言っていたのは本当でしたね。
今日は、とにかくベンちゃんの凱旋ホームランに期待します!

もう、今シーズンの新曲も含めた応援歌は完璧に覚えましたが、それでも一応歌詞カードはもらったので、今日は精一杯応援しますよ~。
それと、自分的には芝生席で野球を観戦するのは苦手というか、無理だな…。
あぐらをかいて試合を観るとかあり得ないから(笑)
12球団の本拠地球場で芝生席があるのは西武ドームだけですが、あそこは人工芝で地方球場は天然芝がほとんど。
そういえば、去年の鎌ヶ谷球場の時もちょうど日本ハム戦でしたが、あそこも芝生席でしたね。

とにかく、今日の試合は勝ち負けはともかくとして、内容のある試合を見せてください!