2月7日〜2月13日に投稿したなう | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!



オリックス金子千尋の開幕絶望というニュースが大きな話題になっていて、吉見の件が取り上げられないのは不合理だと思う。それにしても、社会人野球トヨタ自動車の1年先輩で慕っている背番号も同じ両エースが右ひじ遊離軟骨の除去手術で開幕に間に合わなくなるとは…。そこまで一緒なのかっていうね。
2/7 21:30

報ステで、なぜかブーちゃん特集。規格外っていうけど、これでも体重が最もあった頃に比べたら10㌔以上は減ってるんだぜ(笑) しかも、さらにダイエットして100㌔を下回るようにしてるっていうんだから…。痩せた方が動きは良くなるんだろうけど、彼自身の魅力は半減してしまうから寂しいなぁ。
2/8 23:11

来週月曜日のテレフォンショッキング、テゴマスからの紹介でイモトなのか。これは本格的に、もっちーへ繋がるパターンもあるな(笑) って言って外れたら嫌だけど。でも、新曲リリースのこのタイミング回されたら露骨というか、宣伝感が丸出しで嫌だな…。いっくんには芸能界に友達いないからね(笑)
2/11 12:36

最近、テレビで見かけない日はないというぐらい流れまくっている、綾瀬はるかとガッキーの清涼飲料水のコマーシャル。今までは興味すら無かった二人なのにも関わらず突然、無性に可愛いと感じるようになった。この二人には共通点があって、去年のELTのクリスマスコンサート東京公演に来ていたこと。
2/11 13:16