1万枚限定シングルのリリースが決定! | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

ELTの1万枚限定生産シングル「Change」のリリースが決定!


12月23日発売のコンプリート・ベストにて、Every Little Thingの楽曲の良さを日本中に浸透させ、その話題が冷めやらぬうちに、聴く人を元気にすること間違いなしのアッパー・チューンをリリース!
1万枚限定生産シングル「Change」が、早くも2010年2月24日にリリース決定しました!
Newシングルは、年始スタートのテレビCM「英会話イーオン企業イメージソング」!!
1万枚限定生産シングルですので、お見逃しなく♪

Every Little Thing Newシングル「Change」
2010/2/24発売

1万枚限定生産盤【CD+DVD】 AVCD-31795/B ¥1,680(tax in)
【収録曲】 ・Change (全1曲収録予定)
仕様:ブックレット仕様/封入特典:未定

「Change」タイアップ
英会話イーオン企業CMイメージソング




「Change」はやっぱりシングル曲だったみたいですね。


1万枚限定生産っていうけれど、ELTファンって全国にどれぐらいの数いるんだか(笑)

確か前作の「冷たい雨」の最初の週の売り上げが7304枚だったから、すぐにどうこうっていう話ではないと思うんですけど…。


数量限定生産にするのはいいんですが、売れたからといって追加で増盤するとかせこいやり方だけはしないでほしいですね。

希少価値を高めるんなら、貫き通してくれと。



CMは来年の1月4日からオンエア開始なんですが、ウェブでは一足早く公開されています!

http://www.aeonet.co.jp/special/


音質が悪いし、サビの部分の15秒しか流れないのでコメントしようがないんですが、ELTの曲っぽくはなかったような…。

そりゃ第一印象は初めて聴くわけだから、そうなるのはいつものことで当然かもしれません。

でも聴いた瞬間、これはELTの曲だって体にビビっと衝撃が走るような鮮烈なインパクトが欲しいのは正直なところ。


一つだけ自分から言わせてもらうとするならば、聴く人を元気にすること間違いなしのアッパー・チューンって書いてありますけど、これはアップではないですね。

この曲はゆったりとした伸びやかな感じというか、それだったらキラメキアワーの方がアッパーで好きです。


個人的希望として、五十嵐さん作曲でアップテンポというのをリクエストしていました。

そういう意味では、今回も3作連続での五十嵐さん作曲なので、それに応えてはいますよね。

でも、もうちょっと激しめの曲がよかったというのが本音です。


キーの問題とかもあるんでしょうけど、だんだん自分の理想の音楽からはかけ離れていってるような気がしますね。

というか、五十嵐さんがこういう曲を作るようになったっていうのが一番、意外。

多分、言われるまで気づかないとさえ思う(笑)


このままだと、ライブで歌うアホ曲がいつまでたってもディアマイのままだし…。

それはそれでいいんだけどね(笑)

でもクリスマスコンサートみたいに全曲バラードとかよりは、緩急をつけてほしいです。


ツアーでも最終日までには、この曲が聴けるんでしょうね。

というか、エーネの時はモニター越しでしか五十嵐さんを見れなかったから、今度は近くで見たい!

だからもう一度、サプライズで五十嵐さんを…(笑)



この曲の良し悪しによって、自分のファンとしての今後が左右されるといっても過言ではないぐらい期待してたんですが、今の時点では評価しようがありません。


コマーシャルには天海さんが出演しているので、もちろんELTは登場せず。

だから今回は、ウェブで見れたのでもう十分です(笑)

偶然、テレビで流れたらラッキーぐらいの感じですね。


というか、イーオンのCMはBSではたくさん見かけるイメージがあるんですが、地上波でやっているのはあんまり見たことがありません。


タイアップが付いたのは、ELTを知らないような人たちに聴いてもらえる機会が増えるので、インパクトとしては悪くないですね。

でも、個人的にはドラマの主題歌の方がよかったです。

こないだNHKでやってたばかりなんですけどね(笑)



そういえば、今回のコンプベストのコマーシャルは結局、一回しか見ませんでした。

本当はたくさんやってたんでしょうけど、年末は暇じゃないのでテレビを見ている余裕なんか無かったっていうだけの話か(笑)




Change/Every Little Thing
¥1,680
Amazon.co.jp