マルベル堂 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

流した涙一粒一粒が一生の宝物-SN3J0851.jpg

亀戸に来たので、せっかくだから浅草にも寄ってみました。
どうせなら、いっくんのブロマイドを買おうと思ってね(笑)

ここ限定のバージョンがあるらしいので、手に入れることができましたよ~。
危うく全部買わされそうになりましたけど、3つで止めときました(笑)

お店の自称広報(?)のお兄さんも、すごく気さくでいい人でしたよ!
忙しいスケジュールの合間を縫って撮影したって教えてくれました。

ブロマイドのことを告知しといてくれって頼まれたので、ブログで宣伝しておきますね(笑)

その代わりに、今度はもっちーのブロマイドか、二人で写ったのを発売してくださいってお店の人にリクエストしたら、「売り上げが良ければ第二弾もあるかもしれない」だそうです(笑)
あんまり売れてないというか、まだ世間に浸透していないみたいなので、みんなで買い占めちゃいましょう!
これがファンの力っていうやつですよ(笑)

ではこれから、会場の神奈川県民ホールへ向かいます!