2009/12/20 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

流した涙一粒一粒が一生の宝物-SN3J08370001.jpg

今日は、何一つとしていいことがありませんでした。
ライブでこんなに辛くて切ない思いをしたのは、今までで初めてかもしれません、いろんな意味で。

悪循環とは、このことをいうのでしょうか。
次から次へとよくない出来事が降ってかかってくるという。

MCは初日の半分か1/3ぐらいしかやってくれないし、セットリストは静岡の時と全く同じだし、お客さんの盛り上がりは最悪だし。
何よりショックを増幅させたのは、もっちーの声の調子がおかしすぎて…。

スケジュールが過酷なのは分かってたけど、もうどうしていいのか分かりませんでした。

年末だし、今年最後のライブだたから沈黙を破ってぶっちゃけます。
ファン失格と呼ばれるのを覚悟で。

今日初めてライブに行った人は、いつもこんな感じなんだろうな、でおしまいですよ。
でも自分は、今日でこのツアー3回目。
過去のライブと比較してしまうのは当然でしょ?
ここまで、順調に来ていただけに残念です。

途中で帰りたくなったり、逃げ出したくなりましたよ。
この雪に身を埋めて、今日のことはなかったことにしようかと…。
それぐらい嫌気がさしてきたんですよ、なんか知らないですけど。

これ以上は何も語りたくないので、察してください。
どうせ、愚痴になってしまうだけですから。
見ている方を不快な気持ちにさせてしまうことしかできません。

このモヤモヤをどこにぶつけていいのか、自分でも分からないのがすごく悔しいです。
でも、絶対にELTに対してだけはぶつけません。
それができなくなったら、本当にファンでいる資格がなくなりますから。

とにかく、帰ったら今すぐにでも手紙を書きます。
お願いですから、休んでくださいって。
それぐらいしか、今の自分にできることはありませんから。

でもやっぱり、音楽で大事なのは気持ちですね。
物理的な問題はどうやっても解決しないから、それを補ってあまりあるのは心の強さだけ。

こういう時こそ、折れないで立ち向かっていかないと!
珍しく弱気になってしまっている今こそ。

投げ出すのは簡単です。
でも、これまで積み重ねてきたものがあるから簡単には諦められません。


今日のことはスパッと忘れます。
だから、今後このことについて触れることはないでしょう。

とりあえず、もうこんな寒くて遠いところまで遠征なんて絶対にしない!
来なければよかったって思いましたから。