GROOVE LINE公開生放送③ | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

ピス「雨のワルツ。SAKEROCKと一緒にやりました。持田香織です~。眠くなるのよ、この曲が」

持田「(笑い)」

ピス「この曲はほんとに、あなたのなんか天性のものがほとばしるんですよね」

持田「そうですか?」

ピス「これやろうと思ってもなかなか普通できないんですよ」

持田「あ~、眠くなっちゃうんですか?」

ピス「いや、それがだから心優しい」

持田「はい、はい」

ピス「だからそれはほかの人には出せない」

持田「はい」

ピス「うん、でも昔は赤いスカートはいてミニスカートブーツはいて打ち込みやってたじゃん」

秀島「My Love Is Foreverでしたよね」

ピス「My Love Is Forever(仕草つきで)。5、6年前までやってたときは。その頃から潜在的にこういうものはあった?」

持田「ん~、あったと思うんですけどね」

ピス「最近だって大人になってからのことでしょ?」

持田「多分、はい」

秀島「人ってね、ここまでいろいろな面を持つことができるんだっていうある意味またこう戻ったりとかすることはあるんでしょうかね?」

持田「あるかもしれないですね」

秀島「こういう感じで」

ピス「僕はお化粧濃い持田香織が推薦ですから」

持田「はい」

ピス「持田姉さんに会うたびにお化粧濃くしたらって」

持田「そうですよね」

ピス「そうそうそう」

秀島「対する女子としては今の持田さん」

ピス「あのね、お化粧濃い女の人が好きなんですよ」

持田「アハハハハ」

秀島「個人的男子的好みを言われても」

ピス「持田姉さんの見た目も大好きなんですけどお化粧のことになると」

持田「そんな日が」

ピス「いつかくるといいですね」

持田「いいですね」

ピス「いいですね」

秀島「マドンナみたいに」

ピス「僕はそれまでELTの初期のアルバム胸に掲げて待ってます」

持田「分かりました、はい」

ピス「で、その曲が3曲入りのシングルに入ってるんですけども。初回限定版がちょっと違うんですね?」

秀島「はい。雨のワルツを収録したDVDがついてきます」

持田「えーと、5才ぐらいの子供たちと一緒に演奏シーンがあったりとか。ほっこりした」

秀島「似合いそう。お子様と一緒ってのがまた」

持田「はい」

ピス「当然赤いミニスカートはいてないですよね?」

持田「はいてない(笑い)」

ピス「最近ねずみ色とか黒とか」

持田「そうですね、暗い」

ピス「色が多いってこの前文句言ってましたけど」

持田「アハハハハ」

秀島「シックでいいじゃないですか」

ピス「姉さんの服の色が地味だからやだって言ってましたけど。いいですよ、それはそれで」

持田「あ~、でもちょっと派手ですよ」

ピス「どこがですか」

持田「衣装ですよね。はい。ビデオが。ちょっと派手ですよ」

ピス「PVが入ってます」

持田「入ってます。じゃないPV」

ピス「あ~、そうですか」

持田「サンプルじゃないPV。多分間違えて」

ピス「昔はPV」

持田「はい」

ピス「じゃあ今回よく見直しときます」

秀島「今一生懸命持田さんがアピールしている姿が」

ピス「昔の持田香織と比べてどう」

秀島「ですね~」

ピス「二人でがんばりゃいいじゃんぐらいの。今は一人でがんばっていこう。これいい経験です」

持田「そうですね。何事も」

秀島「独立した一人の大人の女性としてこれからも歌手活動踏みしめてください」

持田「がんばります」

ピス「僕と太田さんが言うことかな」

秀島「ELTとしてもDVDが出るんですよね」

持田「そうです」

ピス「ELT辞めるんじゃない」

持田「もちろん、もちろんです。3月の11日にえーっと去年のクリスマスにやったライブが形になって」

ピス「なるほどね。伊藤ちゃんはこれってなんか。このだからSAKEROCKとか」

持田「まだ聴いてないと思います」

ピス「えー!あの男」

持田「はい」

ピス「伊藤ちゃん何かやってるんでしょ?」

持田「伊藤さんも何かやってる」

ピス「それ聴いたんですか?」

持田「聴いてない」

ピス「ほら~。ほら」

全員「(笑い)」

ピス「別々や。えー。それもオッケーですよ」


ピス「ふーん。分かりました。じゃあえーっと曲ですね。本人出演のえーと、薬のCMソングかな?これ」

持田「そうです。サプリメント。はい」

ピス「CMの撮り方ってどうですか?」

持田「あの~、監督さんが結構ビデオとかで一緒にやってたりとかしてたので」

ピス「ミュージッククリップと変わらない」

持田「ん~」

ピス「こういうの飲まされたとかいろいろ大変な」

持田「あ、そういうのはないです」

ピス「サプリメントがぶ飲みしたとか」

持田「ないです(笑い)」

秀島「用量・用法を守ってですよね」

ピス「曲紹介してください」

持田「はい、持田香織で、Drop」

ピス「はい、風のワルツが、1月28日です。雨のワルツですね。風と雨。お気をつけて」

持田「ありがとうございました」


Drop


エスカレーターで降りていくまでの数十秒間、手を振りかえしてくれました。



一週間も経ったのでこれで完結にします。

明日はタワレコですね。

貴重な時間をいただいたことに感謝して、かみしめてきます。


降水確率は100%まで行きましたけどね(笑)

恐るべし新曲パワー。

今は少し下がりましたけど。


思えばこの公開生放送で無茶をして体調がおかしくなったんでした。

熱は出て、のどが痛くなったけど今はもう大丈夫。

併発したぜんそくと闘ってますけどね(笑)

咳のしすぎで迷惑かけないようにしないと。

普段は風邪でもひかない限り咳なんてすることもないんだけどな…。


あと今日は腰も痛めた(笑)

でも元気です。


雨にも負けず風邪にも負けず(笑)

とにかく明日はがんばってきます!