新曲発売まであと約1週間! | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

持田香織さんの新曲(デビュー曲といったほうが正しいかな 笑)発売まであと1週間に迫ってきました。

いろいろな情報が入ってきて収拾がつかなくなってきたのはすごく大変なんですけど、今までのリリース時どおりで安心感はありますね。

残念ながら全部の情報をブログで紹介できなくなってしまうのには許してください。


とりあえず、今日発売・発行の雑誌・フリーペーパーを手に入れてきました。


流した涙一粒一粒が一生の宝物

「SWITCH」


流した涙一粒一粒が一生の宝物

「ROCKIN'ONJAPAN」


流した涙一粒一粒が一生の宝物

フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」


宮崎あおいじゃなくてもっちーが見たい?

タダなのでもらってきてください(笑)


今日は一度に三つなのでさすがにまだ読めてません。

もし今後、機会があれば読んだ感想などを書きたいと思います。