Every Little Thing 2009 HAPPY BOX | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

もう2個すでにHAPPY BOXを買ったのにまたかという感じですね。

当の本人も少し飽きてしまって、記事にするのをためらっているぐらいですから(笑)

でもグッズはどれだけあっても困りませんからね。


今回はネットで注文したので段ボール箱で到着。

正真正銘の“HAPPY BOX”です(笑)


参考までに前回、前々回のHAPPY BOX。

東京ドームで購入時

赤坂サカスで購入時


今回のHAPPY BOXは4500円(送料別)。

前の二つは3000円だったから、中身も違うんだろうな~、と。

だから買いました。



前置きが長くなりましたが、中身はあっさり説明。

流した涙一粒一粒が一生の宝物

ツアーパンフレット(Every Little Thing Concert Tour 2008“Door”ツアーグッズ)

エコバッグ(Every Little Thing Concert Tour 2008“Door”ツアーグッズ)

ストラップ(Every Liittle Thing Concert Tour 2008“Door”ツアーグッズ)

薄づくりコップ(Every Little Thing Concert Tour 2008“Door”ツアーグッズ)

付箋セット(Every Little Thing Concert Tour 2008“Door”ツアーグッズ)

スポーツタオル(a-nation'08グッズ)

ビニールバッグ(a-nation'07グッズ)


見事に去年のツアーグッズが詰まってましたね(笑)

去年のものは全て買ったと思うんで全部持ってると思うんですけど、おととしのはなぜか買ってないんですよね。

だからビニールバッグは持ってませんでした。


流した涙一粒一粒が一生の宝物

浮き輪のようなビニールのにおいが何とも言えない(笑)

でも重宝しそうですよ。

今じゃ買いたくっても売ってないんですから。

これだけでも満足ですよ。


誤算といえば、東京ドームでストラップと薄づくりコップわざわざお金を出して買ってしまったことですね。

これで3つ目になりました。

コップは何個あっても大丈夫ですけど。

ストラップも切れたりした時には役立つかもしれないですけど(笑)


でも、さすがにツアーパンフレットは二つもいらないですね~。


流した涙一粒一粒が一生の宝物


流した涙一粒一粒が一生の宝物

2匹目のエルトラくんです(笑)

同じエルトラくんなら扇子のほうがよかったかな~。

ライブに持っていきすぎて使い物にならなくなったので(笑)



流した涙一粒一粒が一生の宝物

エコバッグです。

これも2個目ですが、今使ってるのはa-nationのときに抽選で当たった、エルトラくんエコバッグです。

お金で買ったやつよりも、貰ったやつのほうが使いやすいんですよ(笑)

でも本当に役立ってます。

自分にできる最大のエコかなって思います。

ELTがいなければできなかったことですから、感謝しないといけないですね。

その恩に報いるのはもちろん大切に使うことしかありません。


箸もそうですけど、もっちーがそういうことを考えてくれてるんだと思います。

立派です、本当に。

憧れますよ。




今年もHAPPY BOX買ってよかったです。

7点入ってたら十分ですよ。

だけど二つ買わなくてよかった(笑)