行ってまいりました!!( ๑>ω•́ )۶








11月14日(土)と15日(日)の二日間
岡山で開催されたバイブスミーティング




なんですが 



私たち15日が休みだったので後半に行く事になり、午前中は娘の『戌の日』だったもので
腹帯を巻く儀式が済んで午後から出発~❗






自転車DASH!自転車DASH!






30分ほどで到着~




ほー  これがバイブスミーティングかぁ~❗
(*´I`*)


と 緊張しながら行ったのに

広い敷地はガラガラ



旦那様からは『17時くらいまで開いている』
と聞いていたので14時頃に到着しても楽しめると思っていましたが
どこの店も片付け中~(¯∇¯٥)




開店祝いを持って




いつも誘ってくれる






そして
本日15時までだという事実を知る(lll-ω-)チーン






しばらく話していると ZEROお友達の
シゲさん



私たちよりも後に到着~(^ω^;)





帰りは3台だけがポツンと( ̄∀ ̄;)



せっかくのミーティングですが
内容は なし❗ゞ(≧ε≦*) 爆笑


ZEROに会いに行っただけ(๑⊙ლ⊙)ぷ







そして次の日 11月16日

前々から注文していた部品が届いたので
バイクを修理に出し(2台とも) ←お金のかかる事はなぜか2台一緒( ºωº )…


携帯のガラスのひび割れも気になっていたので
ドコモへ修理に出しまして



どちらも10日ほどで帰ってきたのですが。。。



帰ってきた携帯の
今まで撮った写真たちが~ バラバラ~❗
他のアプリも初期化してるし~


どこへ行ったの~ あの写真~(╥╯^╰╥)涙



という事で 今頃 アップしております💦
(旦那様のラインに送った写真だけを使って)




バイクの方は
なんか  ゴムを替えたらしい
(詳しい事は わからない)

これといって何も変わらずー
えらい修理代がかかっただけ~(´×ω×`)




そんな中


👽 すごい口コミのいいラーメン屋がある




と言うので 行かねば (ง ื▿ ื)ว 
という事になりました🍜🍥




ただし こちらも午後1時45分まで。
これは 計画的に急がないといけませんね☝️






11月24日

旦那様は朝7時ー9時の仕事を終え
帰宅したのが10時半 準備をして11時頃




        出発~❗



車DASH!




まずは修理の済んだバイクを受け取りに
       (ラーメンはその後☝️)

①2人とも1台の車に乗ってバイク屋へ行く
 車DASH!DASH!
 
②旦那様はバイク、私は車を運転して帰る
 自転車DASH!車DASH!

③バイクに2ケツで再びバイク屋へ
 自転車DASH!DASH!

④二人ともバイクに乗ってラーメン屋へ
 自転車DASH!自転車DASH!


     めでたし めでたし (*^^*)v


という計画ビックリマーク




このバイク屋さんに私たちのステッカーを貼らせてもらっているのですが


この店長さんのお友達が 大の永ちゃんファンで
私たちのステッカーが欲しい‼️
と言ってくれたらしく٩(^╰╯^)۶


そんな嬉しい事を言われたのは初めてな私たち


しばしお話して
ステッカーと頼まれてもいないバッヂまで押し付けてきました~(๑ ิټ ิ)





自転車DASH!自転車DASH!





さて、計画通りに進み
やっと それぞれかバイクに乗ってラーメン屋さんを目指すのですが


家からバイク屋さんまで約30分
それを3回行き来して お話して。。。


とても時間が気になる~滝汗



旦那様のバイクには時計がついているので聞いてみるのですが
修理の時にリセットされたらしく


一応 旦那様も時間が気になるのでバイク屋さんを出発する時に時計を動かした。。。

という わけのわからない事をしてるらしく
( ๐_๐)〣



出発して到着までの時間を計っても
時刻がわからないなら意味ないじゃ~んチーン





自転車DASH!自転車DASH!






なにしろ 急がなければいけない時間のはず‼️



👿 13時45分までよなー?

と 何度も確認しながら運転し 






無事 到着~❗٩(ˊᗜˋ*)و







ラーメン屋さんの玄関に到着して

「まだ開いている~❗」(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





バイクに股がったまま
『100メートル北の駐車場に停める様に』

と書かれた貼り紙を見て 駐車場まで行き






走る人走る人





100メートルを急いで早歩きしながらラーメン屋さんへ~❗*(^O^)/*















あれっ( ̄▽ ̄;)エエー



つい さっきまで営業していたのにぃ~

バイトの姉ちゃんも中から見てたのにぃ~

情けってものはないんですねー( ̄^ ̄゜)


幻のラーメン屋 認定です


ガックリ






さーて どうしよう⁉️ と考える間も無く


👽 もう一軒気になっている所がある
       (珍しくナイスな発言)





自転車DASH!自転車DASH!






15分程で到着~❗

ドライブイン旭川






なんとも昭和な外観




食券を買って待っていると
何やら声と音が。。。







舟に乗ってやってきた



ジャンボ❗
という名前がぴったり


こんな大きなラーメン初めてです«٩(*´∀`*)۶»



最近 
夜だけ炭水化物抜きダイエットをしているのでラーメンやご飯は朝と昼しか食べれません


それに加え 目的のラーメン屋で食べれなかったという反動が『ジャンボ』を注文させてしまった様です~( ̄▽ ̄;)


しまった💦これではダイエットにならない。。




と後悔しながら食べたラーメン🍜

味も 懐かしい感じの 美味しいラーメンでした
ウインク





しかしながら この日
午前中にバイクを受け取り 15時には携帯を受け取る予定ビックリマーク


2時半に食べ終わり 急いでドコモへ~❗





自転車DASH!自転車DASH!





少し遅刻しましたが無事到着(◦˙▽˙◦)






なんだか  




まだ師走ではありませんが 急いでばかり。。。



     (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว