9月15日(火)



今日はこんな天気ビックリマーク









旦那様は夕方から仕事だから

朝のうちに 久しぶりにバイク乗るで~ビックリマーク

気持ちいいツーリングになりそうー




٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい







夏は昼間は暑いから ナイツーに行きたくて

特に紫色に光らせて走るのが楽しいのなんの~


(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡

















この夏はナイツー出来なかった(´>ω<`)





それどころか この1ヶ月 以上
旦那様と休みが合わず 台風も来たりして
全然 乗れていなーい( 。><。)💦






なので
この日をどれだけ待ったことか‼️





•*¨*•.¸¸☆*・゚








👿 今日は備前市の海の駅に行って
  取れたて ピーチピチピチの魚 買うでービックリマーク





(*σ´∀`)σ







乗ると決まれば 準備の早いのなんの٩( >ω< )و
今までに無い速さビックリマーク





チャッチャと準備して外へー٩(๑>∀<๑)۶












なにしろ1ヶ月以上ぶりぶりㄟ( ▔∀▔ )ㄏ





案の定
旦那様のドラッグスター 押しかけ5回( ¯−¯٥)






私のビラーゴ 押しかけしても
ウンともスンともいわず…(¯―¯٥)







車にケーブル繋いで始動~٩(ˊᗜˋ*)و






その間に 旦那様のバイクのエンジンが止まり
押しかけしてもかからなくなったので(¯―¯٥)



またまた車とケーブルを繋いで始動٩(๑ˆOˆ๑)۶








という めんどうな事をして やっと

    出発~自転車DASH!自転車DASH!  
           (๑•ㅂ•)۶うぇーい













私のバイクの調子が~(ll๐ ₃ ๐)







一旦停止の度に
ブインDASH! ブインDASH! が フィ~ン フィ~ン
になるから 少しふかしぎみで信号を待つ






👿 右折で止まってからの発進は無理そうよー
  (たぶん交差点のど真ん中で止まるね😓)





という事でなるべく直っすぐな道を選んでアクセルふかしDASH!

なるべくギアを落としたままでアクセル全開DASH!






それでも直進なのに突然フィ~ンとなったり
出力アップしたり。。いうこときかない
(⊙⊙;)/


ヘルメットの中で冷や汗タラタラ~( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)






自転車DASH!自転車DASH!







10キロほど走り



👽 そろそろ戻ったじゃろ~





と言うけど 相変わらず異変は続き

燃料不足も考慮してガソリンスタンドへinビックリマーク
















はい。






止まりましたσ( ̄∇ ̄;)








二台とも((유∀유|||))









押しかけしてもダメだったよ。。(〃_ _)σ∥







おNEWの革ジャン着てきたのにぃ~💦
(といっても本革なのに千円しない古着ですが)




バイク屋に電話して 
到着まで一時間かかるということで
おとなしく待つ(๑′-﹏-๑)






👽 一番の原因はこれじゃ!!











ここ最近
ナイツーの為の 私のお気に入りの LED



勝手に点灯していて スイッチを切っても付いたり
。。。。チーン








なので バイク屋さんを待つ間
LEDを取り外す旦那様




私の お気に入りがぁ~ガックリ




( T ^ T )






そして



気持ち良さげな空と カッコいいバイク





初めての





ドナドナってやつですか~笑い泣き





ガックリ









私達も家の近くまでドナドナ~






朝から 沢山の押しかけを頑張った1日でした





( ̄^ ̄゜)











PS


最近の初孫ちゃん

(2週間前ですが)






おてて と あんよ が出来てます ☺
子宮が大人のこぶしの大きさなので
初孫ちゃんは ネズミほどの大きさでしょうか。


出産予定日は私の誕生日の1日前💮






バーバもジージも がんばる(ง ื▿ ื)ว