------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:川崎オフィス、ウエスティンホテル

  体重72.5 (+0.3) kg、BMI 23.5 (-0.0)%、体脂肪率17.4 (-0.2)

------------------------------------------------------------

2024年 7月26日(金)

テーマ:/4625号 同じ志をもつ仲間と情報交換会。感謝 /

本日は、川崎オフィス。

 

17:00に終了し、恵比寿のウエスティンホテルへ行きました。

 

インターナショナルレストラン

「ザ・テラス」

 

 

不動産投資家4名で近況報告です。

 

自分にはないことをやっている仲間なので

 

非常に勉強になります。

 

 

こういうホテルで食事をして

 

情報交換をしていると

 

運気が良くなり

 

良い情報も入ってきます。

(と思っております)

 

定期的に情報交換会を行うと

 

自分のノウハウも提供できるし

 

相手のノウハウも吸収できます。

 

 

しかも、会社で話ができないことなので

 

ときどき話せるとありがたいです。

 

 

社外の仲間との情報交換会は

 

あるといいですよね。

 

 

不動産投資は、みんな一匹オオカミ。

 

自分一人で進めていると

 

時々不安になります。

 

 

 

同じ志のなかまと

 

はなせる機会は

 

本当にありがたいです。

 

 

仲間が言っておりました。

 

基本は節約生活を行なっているとのことです。

 

やっぱりそうでないと、

 

種銭は貯められません。

 

 

 

種銭が貯められるように

 

普段から節制をしているから

 

資産が増えていくのです。

 

 

お金持ちは、決して派手ではなく

 

基本は、浪費はしません。

 

 

地道にコツコツ、

 

不断の努力ができる人

 

 

これが仲間になります。

 

似た者同士が集まりましたね。

 

ということで

 

社外の 同志と定期的にあうことはありがたい。

 

まとめ

 

■社外の同じ志をもつ仲間を持つことはあいがたい。

 

■不動産投資は、基本は、節制して種銭を貯められる人だから。

 

■情報交換で、また自分の中に取り入れて行きたい。