------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:牛久—越谷リフォームー牛久

  体重71.8 (+0.2) kg、BMI 23.3 (+0.1)%、体脂肪率17.6 (+0.3%)

------------------------------------------------------------

2024年 7月14日(日)

テーマ:/4613号 日本、日本人ありがとう。感謝  /

本日は、朝早く出発!

牛久へいきバスに乗り物件へ。

 

そこに2万円の車が置いてあるので、

車に乗り込み、越谷へドライブ。

 

その前に管理会社にステージングの道具を

預かっていただいたので

引き取りにいき、

それを越谷の物件に取り付けます。

 

 

越谷の物件では

業者にリフォームと掃除をお願いしましたが、

なかなか上手くいっておらず、

不具合の指摘をします。

 

また自分でできるところは

自分で行います。

 

ドアのシートを2枚(トイレ、2F洋室扉)貼りました。

・お風呂の鏡を交換です。(注文済み)

・      エアコンの掃除を行いましたが、

内部も汚れているので

業者を探して、予約しました。

 

床をワイパーシートで拭いて

仕上げて行きます。

 

15:30頃に引き上げて

牛久に17:00に到着。

17:30のバスで牛久駅へ、

 

牛久の物件では、

ゴミをゴミ箱へ入れ(メンテ契約業者に依頼)

トヨタ販売店へ電話し、

2万円の車のオイル交換の予約をしました。

 

いやいや、いろいろと行いました。

 

家に帰宅すると、20−21時に配達希望

のルータを受け取ります。

 

 

何もかも、

自分の段取りと、

インフラの正確さのおかげで

色々なものが高度に完成して行きます。

 

 

日本は素晴らしいと思う一面です。

 

日本車は2週間使用しておりませんが、

使用期間18年で故障なし。

 

電車、バスも時刻通り。

配達員も間違いなく時間通りにこられて正確でありがたい。

 

日本が発展しないわけがない。

 

こんな正確で、人がしっかりしている国は

日本以外にない。

 

と本日は盛りだくさんの日で

一日を終えました。

 

日本は素晴らしいと思えた日です。

 

まとめ

 

■盛りだくさんに計画したが、全てこなせた。

 

■約束したことが、きちんと守られるということはとてもありがたいし

 素晴らしい国である。

 

■このような国が発展しないわけはない。