------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:川崎オフィス

  体重71.8 (-0.7) kg、BMI 23.3 (-0.2)%、体脂肪率17.3 (-0.4%)

------------------------------------------------------------

7月4日

テーマ:/4601号 バリバリではなく、焦らず進める。感謝 /

71kg台に、なってきました。

 

 

本日は、川崎オフィスです。

 

昼ごはん、休憩の時間はわずか15分。

 

お昼時間にChatGPTの講義を聞きます。

 

 

 

しかしながら、

 

一応、役割が上がったので、

 

やらされ感は無いですね。

 

バリバリ学んでいきたい。

 

バリバリ成果を出していきたい。

 

そんな気持ちです。

 

 

とはいえ、

 

結果を焦って、強引さが出ると

 

周囲との摩擦を生みかねません。

 

 

牛歩万里に達する気持ちで、

 

焦らず地道に励む。

 

知識充実や技術向上を

 

図るなど、自分たちの基礎鍛錬に

 

集中していきたいと思います。

 

 

本日は、次世代リーダーに

 

私の次のアイディアを話しました。

 

これを焦らず、強引にならずに

 

進めていきたいと思います。

 

まとめ

 

■焦らず、強引さが出ないようにする。

 

■バリバリ進みたい気持ちを抑える。周囲との摩擦に気をつける。

 

■自分は気分が良いかもしれないが、相手の気持ちも考える。

 当たり前であるが、自分が調子が良い時は見失いがちな内容である。