------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:川崎オフィス、

  体重72.5 (-0.4) kg、BMI 23.5 (-0.2)%、体脂肪率17.8 (-0.6%)

------------------------------------------------------------

6月20日

テーマ:/4587号 トマトジュースで痩せる。感謝 /

本日は、川崎オフィスです。

 

昨日、ポリープ摘出したので

 

激しい運動、お酒は控えております。

 

本日は、朝夕、多摩川スカイブリッジを歩きました。

 

夜ご飯をもっと食べたい衝動を押さえ込みました。

 

すると、体重が減りましたね。

 

この調子で、71kg台へ行きたいと思います。

 

調子よく体重を減らしておりますが、

 

やっぱりどこかで

 

ご飯食べて満足したいという気持ちが出てくると

 

よくありません。

 

そういう時は

 

トマトジュースにオリーブオイル(エクストラバージン)

 

です。

 

おそらく、身体にいいです。

 

リコピンは

・ 体内の炎症を和らげる

・      体内から若返る、肌が良くなる

・      腸内フローラ改善

・      死亡率が低下

・      血管が蘇る

 

などの効果があります。

 

これを続ければ

糖質を減らして、

体重を減らして

ちょうど良い体型になること間違いなし。

 

お腹がへったら、トマトジュース。

 

これです。

 

これで、69kg台へ行きたいと思います。

 

なかなかうまく行きませんでしたが

この方法で体調改善したいと思います。

 

まとめ

 

■食べたい衝動を抑えられれば痩せる。

 

■食べたくなれば、トマトジュースとオリーブオイル。

 

■体調も完全していく。