------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:越谷戸建、空手、小松菜味噌汁

  体重76.7 (-0.6) kg、BMI 24.9 (-0.2)%、体脂肪率19.5 (-0.8%)

------------------------------------------------------------

5月11日

テーマ:/4547号 体を整える。感謝 /

本日は、朝起きましたが、

バンコク出張の疲れが溜まっており

また、布団を敷き、寝てしまいました。

 

その後、本日の予定であった

越谷戸建の空室を見に行きます。

 

自分で把握し、自分で内容を決めたいと思います。

 

少し遅れて家を出て、

越谷戸建を見て帰宅したので

空手の稽古を本日も休暇しようかと思いましたが、

 

多少体調も回復してきたし

体重も重いので、

運動がてら少し遅れましたが

行きましたね。

 

夜は、小松菜と人参の味噌汁。

うまい!

うますぎます!

 

これとガッパオを作って

食事です。

 

ご飯を少なめにして

具沢山の味噌汁多めで

体調を整えます。

 

野菜はいい。

 

やっぱり、

バンコクの、

カオパット

ガッパオ

ラーメン

もいいですが、日本の家庭飯は安心します。

 

なにより、脂が少ないですね。

 

ということで

適度な運動

味噌汁で体を整え

脂少なめ

量も少なめで

 

健康を自分で作りましょう。

 

まとめ

 

■物件を確認し、リフォームを進める。

 

■空手で体を動かし、鍛える。

 

■脂少なめ、量少なめ、野菜多めで体を整える。