------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:宇都宮、打ち合わせ

  体重77.9 (+1.5) kg、BMI 25.3 (+0.5)%、体脂肪率19.8 (+0.2%)

------------------------------------------------------------

4月14日

テーマ:/4520号 なんと幸せなことでしょうか。感謝/

本日は、久しぶりに宇都宮の実家へ行って来ました。

 

来週から、タイへ出張するので

 

その前に、親兄弟へあっておこうと思いました。

 

何があるとは言えませんが

 

万が一の時に後悔しないように。。。

 

ってやっておけば無事に帰国なんでしょうね。

 

 

実家に行けば、

 

・菜の花のおひたし

・いちご

・魚

・まんじゅう

・トマト

・お赤飯

 

色々出されるの珍しくて食べてしまいます。

 

おかげで、+1.5kg 増えております。

簡単に体重は増えますが、

体重を減らすのは時間がかかりますね。

 

面白い法則ですね。

 

滞留時間が長いから、エネルギーとして

使えるのかもしれません。

 

滞留時間が短いと

吸収する時間がないので

栄養がダダ流れのような気がします。

 

滞留している間に

エネルギーを使ってパフォーマンスを出す!

 

体を使う

頭を使う

 

ですね。

 

ここで価値を生み出す。

 

これですね。

 

もっとマクロで見ると

 

栄養をとって、

力を発揮できるチャンスがあるのは

ありがたいんですよ。

 

やるべきことをやって

物事を進める。

 

なんとありがたいことでしょうか。

 

まとめ

 

■栄養をとると、一定時間、体へ滞留時間がある。

 

■滞留時間があるから、力が出せる。

 

■栄養をとって、滞留時間があり、エナルギーを出せる。

 なんと幸せなことでしょうか。