------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:取手、牛久リフォーム

  体重77.3 (-0.4) kg、BMI 25.1 (-0.1)%、体脂肪率19.8 (+0.1%)

------------------------------------------------------------

3月20日

テーマ:/4495号 元気出して行こう。感謝 /

本日は、取手の戸建へいき、

 

カーテンレールの調整

壁紙の補修

ディスプレイの取り外し

を行いました。

 

その後、

牛久へ行き

一室のディスプレイ設置

洗面化粧台の調整(ガス屋さん)

 

もう一室のペンキ塗り、

スイッチ交換

敷居の補修

を行いました。

 

時間がかかってしまい

取手駅19:00台になってしまいました。

 

牛久では、夕刻、みぞれが降り、積もっておりました。

寒いですね。

三寒四温

 

いやー、アパートは補修箇所が多いですね。

 

できるだけ、交換して行き、次回は交換しなくて

いいようにしたいと思いますね。

 

前回は時間がなかったので

あまり補修しなかったのかな。

 

前回よりもスキルが上がっているので

ちゃちゃっと補修しようと思います。

 

とわいえ、補修を始めると

 

ここもここもとなります。

 

時間が許す限り、やって行きます。

 

いやー、なかなか補修が終わりませんが

やれるだけやって行きましょう。

 

元気出して行きましょう。

 

まとめ

 

■戸建のディスプレイは、成約に結びつく。

 

■アパートの補修はできるだけ盛り込み、次回交換しなくて良いようにする。

 

■頑張って進めよう。元気出して行こう。