------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:川崎オフィス、

  体重77.0 (+1.3) kg、BMI 25.0 (+0.4)%、体脂肪率18.8 (+0.1%)

------------------------------------------------------------

3月15日

テーマ:/4490号 諦めないで!もうちょっと先にあるよ。感謝/

本日は、川崎オフィス。

 

朝はだんだんと気持ち良い気候を感じます。

 

 

 

本日は、嬉しいお知らせがありました。

 

取手の戸建が12月から空いておりました。

 

先週、友人とテーブルを運び入れ、

 

電気を開通させ、

 

本格的にディスプレイを行いました。

 

そのあと、内見があって、申し込みが入ったとのことです!!!!

 

 

 

ディスプレイが効いたと思います!

 

よく見るとボロな戸建ですが、

 

飾り物を置くと、目が細かいところではなく、

分散して全体的なイメージがアップします。

 

もともとは本格的にリフォームして

特に1Fの床は断熱材も全面いれて床も2重に補強して

かなりすみやすいと思います。

 

 

これまで2が月間決まらなかったので

自信がない中での

ディスプレイだったのですが、

 

すぐに効果が現れました。

100円ショップで緑、食器などを揃えると

10000円は簡単にかかりました。

 

それでも、やってよかった。。。。

 

無駄かもしれないけれども

やってよかった(涙)

 

 

お祝いをしなければ。。。。

 

特に友人ですね。

 

手伝ってテーブルを運んでくれました。

壁の補修を行っていただきました。

 

いやー先週は、神回だったな。

 

ありがとう友人。

 

4月にお祝い会をやろう!!!

 

いやーーうまくいかないと思っていても

努力を怠らない。

あきらめないで頑張り続ける。

 

いやーーー本当に毎回思いますね。

 

改めて、再認識しました。

 

まとめ

 

■本日、自信をなくしていた取手の戸建の入居申し込みがあった。

 

■先週、本格的にディスプレイを開始したばかりだった。

 

■諦めないで、努力し続けるって大切だと再認識。