------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:すみだオフィス、ランニング

  体重75.7 (-1.5) kg、BMI 24.6 (-0.5)%、体脂肪率18.7 (-1.6%)

------------------------------------------------------------

3月14日

テーマ:/4489号 すべては相対的によければよく、思い込みで行動できる。感謝 /

本日は、すみだオフィスです。

 

朝ランニングしてから出かけます!

 

最高です!

 

通勤前にランニングしてから出社。

 

これは完璧なスケジューリングです!

 

朝、ランニングしただけでその日は勝利です!!!

 

健康的に勝利です!!!

 

 

健康は、富、愛、人間関係よりも優先して

 

人生の必要要素です!

 

全ての項目に対し優先順位が一番です!

 

 

いつもは川崎オフィス。

 

出社は6時に家を出ます。

 

ですのでランニングする時間がない。

 

すみだオフィスは1時間遅れてもいいので

朝ランニングできます。

 

しかーーし。

以前毎日すみだオフィスへ行っていた時は

 

ランニングできませんでした。

 

これも相対的に時間があると考えるから

走れるんですね。

 

人間は思い込みで行動できる。

 

そして、できちゃう。

 

相対的に思い込みを利用すべし。

おそるべし。

 

まとめ

 

■本日は出社が1時間遅くてもよかったので、ランニングして見た。

  すばらしい。

 

■健康は、全ての項目の最終戦事項!時間をつくって運動すべし。

 

■すべては相対的によければよく、思い込みで行動できる。