------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:利根町、取手ディスプレイ、牛久外壁塗装確認

  体重77.1 (-0.5) kg、BMI 25.0 (-0.2)%、体脂肪率19.2 (+1.0%)

------------------------------------------------------------

3月10日

テーマ:/4485号 初心を忘れているよ。感謝 /

本日は、朝ランニングをしてから、利根町へ向かいます。

 

昨日、友人の助けで、相当進んだので

 

ランニングの時間をしっかりとってからリフォームへ向かいます。

 

本日は、

・取手駅前のすき家にて朝定食

・利根町の片付け

・牛久の外壁塗装確認

・ダイソーにてディスプレイ品の調達

・取手にてディスプレイ

・日暮里にて床屋

 

 

やりたいことを進めることができました。

 

まだ、レースのカーテンの取り付けができませんでしたが

また来週頑張ります。

 

友人の忠告を受けて

家の気になる穴や

ちょっとした汚れ

これらを直して行きたいと思います。

 

ときどき、友人の助けをいただきながら

自分の初心を思い出すこともあります。

 

以前は気合が入っておりましたが、

最近は脱力しております。

 

友人に会うことで喝が入ります。

「しっかりしろ!」

「初心を忘れるな!」

 

自分で自分にいうのであれば

いいのではないでしょうか?

 

空室から結果が出ていないので

友人のアドバイスは貴重です!

 

 

私は少し経験者になってしまい

初心を忘れております。

 

そんな時の友人のアドバイス!

これはありがたいです。

 

体力が落ちてしまったのも原因かと思いますが

気力が体力を引っ張ることもあるので

もういちど頑張ります。

 

 

本日ランニングをしているときに

YOASOBI

の音楽を聴くと、ペースが上がりました!

 

ノリノリでいくと、ランニングのペースが上がります。

 

あげなくてもいいのですが

気分が良くて、上がってしまうのです。

 

面白い現象だなぁ

 

と思いながら、走っておりました。

 

気力をあげる!

体力もついてくる。

 

体力をあげる!

気力も上がる。

 

体を作って行きましょう!

 

健康は何においても基本であり、最優先事項。

 

さあ、

もう直ぐですので頑張りましょう!

 

まとめ

 

■久しぶりの友人のアドバイスはありがたい。

 

■わかってはいたけど指摘されると、はっとする。

 初心を忘れていることに気がつく。

 

■健康をつくりつつ、気力をアップ。