------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:川崎オフィス

  体重75.4 (-1.4) kg、BMI 24.5 (-0.1)%、体脂肪率19.2 (-0.4%)

------------------------------------------------------------

2023年12月7日

テーマ:/4392号 良い習慣で自動的に健康に。感謝 /

本日も川崎オフィス。

 

多摩川スカイブリッジのルートも定着してきました。

 

自動的に毎日30分歩きます。

 

地味に、健康に役立っていると思われます。

 

もし、歩かなかったら、体が鈍ります。

 

また、今は毎朝、伝統のラジオ体操を行なっております。

 

これも、地味に体をほぐしてくれております。

 

 

1日のルーチンに、いろいろ組み込んでおくと

 

自動的にいろいろな機能がこなれてきます。

 

1日のルーチン、習慣にいれこむと意識しなくても

 

自動的に獲得していきます。

 

悪い習慣は簡単にはびこります。

悪い習慣に気をつけながら

 

隙を与えず、

 

良い習慣を構築していきたいと思います。

 

 

まとめ

 

■いちにちのルーチンに、健康に関することを入れ込む。

 自動的に体が鍛えられる。

 

■良い習慣は、良い結果をもたらします。

 

■悪い習慣は、簡単に入り込んできます。悪い習慣に注意する。または隙を与えず良い習慣を入れ込む。