------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:

   日曜日、利根町リフォーム、OMONMA TENT

  体重74.4 (-0.5)kg、BMI 24.2 (+0.2)%、体脂肪率18.0 (-0.8%)

------------------------------------------------------------

2023年5月14日

テーマ:/4189号 行動すると良い結果が来る。感謝 /

本日は、利根町の戸建てのリフォームです。

 

11月から始めたリフォームですが、

やっと内装に入って来ており、

 

見た目が綺麗になって来ております。

 

やっとですよ。

 

かなり、やる気が出て来ます。

 

 

そして、本日は、友人が2名ほど来ていただけました。

 

友人が来てくれることは

 

とてもありがたいです。

 

なぜなら、

・作業中の話し相手がいる。

・      2名作業ができる。

・      自分が片づけをやっていても、別の作業が進んでいる。

・      仲間の進捗も話が聞ける。

・      仲間、自分の生活が共有できる。

・      自分の物件の良いところがわかる。

 

色々とありますが、

一人よりも格段に気が楽です。

 

これも、前回のセミナーの

 

懇親会に出席し、話したところ

 

この物件を見たいということになりました。

 

懇親会に行かなければ

 

なし得なかったことです。

 

仲間と状況を共有しなければ、

 

お手伝いの実現がしなかったことになります。

 

 

やはり

 

行動力は、結果を生みます。

 

良い結果になることが多いです。

 

自分のやりたいことをからるわけですから

 

行動することは良い結果が起こります。

 

 

行動しなけれが、結果はなかなか来ません。

 

行動の先に、結果があるんですね。

 

まとめ

 

■懇親会に参加したから、見学者が来た。

 

■自分の思いを語る場があるから、自分の考えに賛同する人が探せた。

 

■行動するから、良い結果が来る。