------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:

   火曜日、新レンタカーシステム、ANYCA試乗、

  体重75.0 (+0.0)kg、BMI 24.4 (+0.0)%、体脂肪率19.7 (+0.6%)

------------------------------------------------------------

2023年3月21日

テーマ:/4134号 準備に勝る準備なし。感謝  /

本日は、春分の日です。

 

気分転換に、新しいレンタカーで車を借りてみました。

 

次回、簡単に使えるように準備です。

 

新しいレンタカーシステムですと

 

勝手がわかりません。

 

増してや、場所も、始め方終わり方も

 

わからないので一度使っておくことは今後のために良さそうです。

 

 

 

今回のレンタカーは

免許証で鍵のオープン、クローズをするようですが

 

半信半疑で行ったところ

 

鍵が空きました。

 

ドアを開け、中にある、グローブボックスのキーを取り外して

エンジンがオンにできます。

 

ETCのカード挿入口が見つからず、

5分くらい探しておりました。

(ハンドルの下にありました)

 

とりあえず走り出しましたが、

地下駐車場から出たのはいいですが

どこから出たのかわからず、

とりあえず目的地の羽田空港へ

いつもの多摩川スカイブリッジ橋を渡って

帰ってきました。

 

しかし、駐車場の入り口が全くわからないので

 

早めにもどり、うろちょろし、

それでもわからないので

駐車場に電話し、

Uターンもできない道なので左折左折でもどりなんとか

時間内に返却しました。

 

これだと、時間ギリギリで帰ってくると

返却時間に遅れそうで危険です。

 

ようやく使い勝手がわかったので

次回、機会を作って

車を借りたいと思います。

 

それだけ行って

帰宅しました。

 

風邪気味だったので

帰宅し、

ゆっくりしておりました。

 

素晴らしい1日に感謝。

ゆっくり休める環境に感謝です。

 

レンタカーも素晴らしい車でよかった。

 

まとめ

 

■   新しいレンタカーシステムを試してみた。

一度、スステムに慣れておけば、次回一行は早い。

 

■急に実行しようとすると、失敗する可能性が高い。

 慌てないためにも、余裕のある時に実行しておく準備は大切。

 

■準備に勝る準備なし。