-----------------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:

   水曜日、在宅勤務

  体重73.6(-0.2)kg、BMI 23.9(+0.3)%、体脂肪率18.8(+0.9)%

----------------------------------------------------------------------

2022年5月11日

■   テーマ:/3818号 今が最大の良い時期。感謝 /

いやー電子工作。

面白いですね。

 

電子工作の結果は、

オーディオで音色が改善するということです。

 

御多分に洩れず

私も部品変更で音色が変わる沼にはなりそうです。

 

電子工作は、

やりたいけれども

人生で後回しにしておりました。

 

しかし、

今がそのときではないかと

思いが強くなって来ました。

 

今は、多少であれば

お金はかけられる。

 

やる気とお財布がある現在が

とても良い時期なのかと

思っております。

 

あとで、あとで

 

と言っているうちに

 

体力、気力がなくなったら

面白くありません。

 

もっと若い時は

お金に糸目をつけず

バイト代、お給料を

全突っ込みで

走れたかもしれませんが、

私はそこまでやりませんでした。

 

 

今は、

全突っ込みしなくても楽しめます。

しかも、

気力、体力も充実しております。

 

おまけに時間も捻出しやすい時代です。

 

今、やるしかないかと思っております。

 

熱しやすく、冷めやすいかもしれませんが

人に迷惑をかけず

「やりたいことをやる」

 

これで、自分の気持ちが

アゲアゲ、ワクワク、ドキドキ

するのであれば

 

それは

幸せなこと。

 

ありがたいことです。

 

こんな状況にしてくれた

ご先祖様、

両親、家族、

神様、

世の中、

宇宙に感謝。

過去の自分に感謝

 

まとめ

 

■今まで引き延ばして来たことを実現したい気持ちが再来したならば

 その波に乗るしかないでしょう。

 

■   気力、体力、財力が伴っている時に、楽しもう。

 

■ いまがとても良い時期です。