やっぱり、好き

かむくらラーメン

人生を楽しもう。

-----------------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:

    金曜日、出社!!! 神座(かむくら)ラーメン

  体重75.3kg(+0.5)、BMI 24.4(+0.1)%、体脂肪率19.3(+0.5)%

----------------------------------------------------------------------

2022年1月28日 

テーマ:/3712号 波がある中でどれだけ楽しめるか。感謝 /

本日は、出社です。

在宅勤務は疲れました。。。。

 

 

会社に行くとなるとやっぱり

気が張りますよね!(パリッ)

 

・  朝起キッカリにおきなきぁ

・      寒くない格好をしなきぁ

・      パソコン忘れぬように

・      机の上を片付けて

・      手袋必要かな

・      携帯電話の充電は

 

実は、これがいいんですよね。

(といまは思っています)

 

ダラダラしているとダラダラになるんです。

 

ダラダラするのも、ときには必要ですが

私は、しゃっきり、すっきり、が好きなんです。

 

ダラダラしていると

頭の中が適当になり

ワクワクしないんです。

 

すっきり、しゃっきりしている方が

テンションが上がるんですね。

 

本当は、

ダラダラしていたい

のかもしれません。

 

ダラダラしてもいい

のかもしれません。

 

 

結局は、単調が苦手なんですね。

 

 

会社へ行けば、

在宅勤務が良くなり、

 

在宅勤務が多いと、

会社へ行きたいし。

 

しゃっきりすると疲れるし、

ダラダラすると情けなくなり。

 

ダラダラすると、

しゃっきりすべきと思うし。

 

お金がなければ

欲しいと思うし、

 

お金が有り余るほどあれば

とくに欲しいものはないし。

 

人の心はうつろいやすい。

 

人間は

心の移ろいやすい波の中で

 

生きているんですね。

 

この中でどれだけ楽しめるか。

 

この考え方になってきております。

 

 

まとめ

 

■人の心は移ろいやすい。単調を飽き、変化を好む。

 

■こんな波の中で生きているんだな。

 

■その中でどれだけ楽しめるか?これが人生のコンセプトなのかな。