----------------------------------------------------------------------------

本日のダイジェスト:

  水曜日、腕立て伏せ0回(0)また寝落ちしてしまいました。

  取手物件リフォーム14日目、

----------------------------------------------------------------------------

2021年5月5日 

テーマ:/3348号 人を呼ぶと物理的、精神的に仕事が進みかる儲かる。 感謝 /

ゴールデンウイーク最後の日も取手です。

 

本日は2名の女性に来て頂きました。

 

いやはや、はかどります。

 

本日で2Fの和室はペンキ塗り終了しました。

 

素晴らしすぎます。

 

人が来ると、

 

物理的に進む部分はもちろんありますが、

 

精神的にもかなり余裕が持てます。

 

ですので

1名来ると3倍速

2名来ると6倍速

 

のような気がします。

 

みんなに愛される物件って

 

いいですよね。

 

自分一人でリフォームして

人様に貸して喜ぶ。

 

この基本スタイルから脱却し、

 

みんなで作って、みんなで祝う

スタイルへ変更です。

 

ゲスな話ですが

人が来ると、

送迎のことやら、

食事の準備やら

道具の準備等

結構お金と手間がかかります。

 

でも、

これは表面上の話で

仲間と進めることで得られる

達成感。

 

自分一人ではなく、

みんなで進める感覚が

たまらなくいいのです。

 

さらに、お金は使いますが、めちゃくちゃ進みます。

 

仕事が進むので

 

終了が早いし、

 

家賃の回収も早いです。

 

なので、

人に来てもらうと

楽しく、

ワイガヤ感があり、

表面上のお金は使いますが

 

実は、一人で行うよりも儲かっている。

 

そんな気がします。

 

今までは、

お金の方を重視しておりましたが

人を呼ぶって

すごい勢い、パワーがあるって今回感じました。

 

まとめ

 

■   人を物件に呼ぶと勢いや、パワーがアップし、明るい運気になる。

 

■   表面上はお金がかかるが、実は早く稼働するので回収が早い。

 

■   さらに、みんなに愛される物件になるので、運気が上昇する。

 

■ 初期段階ではお金を使うが、より早い稼働、より強い運気、より明るい運気に

  なり、実は儲かっている。