巣鴨の豆大福

-------------------------------------------------

本日のダイジェスト:

 水曜日、在宅勤務、10,000円換金、伊予柑

------------------------------------------------

2021年1月13日 

テーマ:/3266号 物事は良い方向へ向かっている。自分を信じて進むんだ。感謝感謝 /

本日は、在宅勤務。

 

私は在宅勤務苦手です。

仕事が捗らない。

 

これは私の意思が弱いんだろうなって。

 

私の場合、会社にいた方が能率はかなりいい。

過去を振り返るわけではありませんが、

 

今まで何年も会社に行って働けたことは

私にとってよかったこと。

 

何か成果をあげたのなら、

 

それは会社という環境があったから。

 

ありがたい存在です。

 

 

過去を振り返っても仕方ありません。

今はいまでいいことがあるはず。

 

世の中、

自分のことは

 

必ず良い方向へ

向かっているのです。

 

これは間違いない。

 

 

さて、話は飛びますが、

昨日の整理整頓の話ですが、

 

これはまた、小さな話ですが、

 

先週の三連休でお片づけをしたところ

 

キャッシュバックの手紙が見つかり、

早速郵便局へ行き

換金しました。

10,000円です。

 

そのお金で、伊予柑を購入しました。

伊予柑は、今年のおみくじで書いてあった内容です。

伊予柑=いい予感

 

語呂がいい,

縁起が良いのですね。

 

良い思い込みを忘れない意味で

 

こういった験を担ぐこと

 

これも効果ありますね。

 

伊予柑を買うときに

レジで一円玉が落ちていたので

 

拾い上げて救ってあげました(レジに渡しましたよ)

 

いい予感、早速炸裂?!しました。

 

 

本日は深掘りできませんが

 

良いことを想像する縁起物を購入できたので

よかったです。

 

世の中、自分のことは、良い方向に向かっているを

感じられた日でした。

 

まとめ

■   会社という環境は、私にとって効率の上がる空間であった。

在宅勤務もきっとよかったと言えるように、よくする努力を怠らない。

 

■   整理整頓したらキャッシュバック引換券が出て来た。

 

■占いにあった、伊予柑=いい予感を実行できた。

 

■   世の中、自分のことは良い歩行へ向かっている。

自分を信じて進もう。