夢を公言する | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越し頂き有難うございます照れ


早速ですが、私は割と夢を公言するタイプです。

そうじゃないと忘れちゃうから笑い泣き

やりたいことだらけの時って興味がキョロキョロうつるので一定でいられなくて

夢が流れていっちゃう。

それってすごくもったいないのでブログだったり、周りの人に公言するんですニヤリ

まぁ、その夢をどう思われても別にいいんですね。

だって、私の忘備録なだけなので。


でも、公言するから叶えられたことが沢山あるなぁ〜ってキラキラ

そして今回も叶いました〜!

私の夢の一つ。

熊の右手が食べたい


なんか、右手が美味しいって聞きません?

ハチミツで柔らかくなってるのか

よく使うから発達してるのか知らないですけど。


?って感じだと思うんですけど、ここ何年か言ってたんですよ。

そしたらね、来ましたよ連絡がチューチューチュー

来月、割烹のお店でチャレンジする予定ですニヤニヤ



まぁ、夢なんてどんな夢でもいいんですよ。

こんな夢でも真顔

挑戦したい爆笑っていう気持ちが大切かと。

辛い時ってなかなかこの一歩がでないですよね。

でも0.1歩からでもいいから、夢を描いてみませんか?

そして一緒に叶えましょう照れキラキラ


今日も空を見上げて。