ビックリ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます照れ



えぇ、私の足ですが。肉離れですね。

この患者さん来たら普通に肉離れですねって診断します(笑)

線維筋痛症とは全く関係ないですね、痛みの質が違うしピンポイントでトリガーポイントでもない。

触診の結果は肉離れですねニヤニヤ

あぁ、この前診察した肉離れの患者さんにもう少し優しくしてあげればよかった滝汗滝汗滝汗

ごめんね。





出来ることはやったし、安静時痛はないので数日はそっと。

来週は勤務的にかかりつけには行けなさそうだし、悪くしないこと現状維持目標チーンチーンチーン




今日は、外部から依頼された医学講座があるのでボチボチ準備をグッ

ちょっとはお医者さんらしいこともしています真顔

でも本当に見た目が医師らしくないみたいで(笑)ま、全然いいんですけど。

さて、足だけ安静にしてがんばりますか真顔真顔真顔