連載記事公開です꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

HSPの紹介記事にもたくさんのアクセス有難うございました꒰༯ᵕ꒵ᵕ꒱༯
 
いつかブログでももうちょっと深く触れていきたいと思っている部分です。
 
実際、私もHSPですし(典型ではなく、ちょっと少ないタイプです)
 
線維筋痛症の症状なのかな?と思っていたけど、どうやらHSPによるもののようだということもあります。
 
相互作用していると感じているのでハッキリはしませんが…。
 
まだ、あまり知られていない分野なので今後自分での研究課題にしていきたいなと思っています!
 
 
 
さて、1万年堂ライフさんでの第1回の連載から2週間以上空いてしまったのですが、第2回が公開されました。
 
お時間あれば是非立ち寄ってみて下さい꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
 
⬇︎⬇︎記事はこちらから⬇︎⬇︎

大切なモノひとつ〜線維筋痛症を乗り越えて②〜

 
 
⬇︎前回の記事はこちらから⬇︎⬇︎