妊婦ちゃん | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

線維筋痛症と全く関係ない話です。


わが家に赤ちゃんがやってきます(o^^o)

待ちに待ったよぉ~、ベビィちゃん!

もう安定期に入っているし、今日病院に行ってきました~

三つ仔ちゃんか四つ仔ちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)




えぇ。

お気付きの通り残念ながら妊婦ちゃんは私ではありません。


わが家のアイドル、ラッキーちゃん!

パパはもちろんロンくんですよぉ♪( ´▽`)

全くの自然妊娠。

うらやましいわぁ(笑)



前回は想像妊娠だったのですが、今日確認しました。

5Wだそうです。

ワンちゃんは9Wで出産、しかも自宅でらしい…

大丈夫かなΣ(゚д゚lll)

一応、産婦人科の先生に聞いて見ます(笑)



いゃ、ロンくんは人間でいうと80歳くらいのおじいちゃん!

…よく頑張ったな( ̄▽ ̄)

ラッキーは人間でいうと27歳くらいです。

私と同じくらい。

産み期なのでしょうね(笑)

 

photo:01

 

 

 

 


ラッキー小さいのですでにお腹パンパンです(;´Д`A

母子ともに元気に出産できるように願っています。


以上、全く関係ない話でした!