☆お知らせ☆ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

無事に?

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて~

からお引越ししてまいりました(=´∀`)人(´∀`=)


これからは新しいブログ、宜しくお願いしますっ!


ブログの読み進め方ですが、

テーマごとに読んで行く方法をお勧めします。

というのはつながった話しをバラバラの順番でアップしているので

分かりにくくなる可能性があります(T ^ T)

新しいブログはテーマをしっかり分けて書いていきますので

過去記事はテーマごとに是非読んでみて下さい(o^^o)

数はそんなにまだないですがね…



さてさて、沢山の読者登録やアメンバー申請いただき

有難うございましたm(_ _)m

アメンバーですが、コメントやメッセージなどで

交流があった方のみ承認させていただいています。

最近の設定ではアメンバー申請にコメントを付けられなくなっていますので

事情がおありの方はメッセージ下さい。

限定記事は基本的に個人的なことになると思いますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


まずはブログで仲良くなってやってください(T ^ T)



今日はこれから友達とディナーに行ってきます!

場所は前回、女医会をしたレストラン。

食材にこだわった素敵なレストランなんですよ(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは行ってまいります!