『.st購入品』セールでお得にゲット!niko and…のセットアップ♥️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


発売当初から気になっていた、niko and…のこちらのセットアップ目


定価で買う程の気持ちがなかったのでスルーしていたのですが、今回セールになったのと手持ちクーポンの期限が迫っていたので、.stで早速ポチッてみました拍手










カラーは2色展開で、残っていたオートミールのLサイズをチョイス指差し




生地は今の時期で考えたら薄手になるので、着用するならインナー等で防寒の工夫が必要かな🤔気づき


色味や生地的に、もはや春物先取りとして買ったとも言えます笑い泣き




胸元に控えめなロゴがあるだけて、比較的シンプルで使いやすい飛び出すハート


丈は短めなので、バンザイしたら確実にお腹見えちゃいます(笑)




アームホールは広めで、気になる二の腕をしっかりカバーてへぺろ


袖口がリブ仕様になっているので、手を洗う時とかに腕まくりしても落ちてこないのが地味に嬉しいポイントですニヤリ





スカートはIラインシルエットで、バックスリットが入っていて足さばきに問題なしグラサン


生地にも伸縮性があるので、窮屈感みたいなのは全くなかったですグッ




商品名になってるように、ウエスト部分が特徴的パー


総ゴム仕様なだけでなく、ウエスト部分をさらに絞る事も出来るので、思ったより調節機能がよかったですびっくり


ちなみに、両サイドにポケット付きでした照れ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


セットアップで使ってもいいし、それぞれ別で使っても問題ないと思いますダッシュ




マナラ トーンアップUV モイスト

 


セール品なので、気になる方は早めにチェックしてみてください爆笑



本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨