『メイクアップソリューション購入品』目元の治安を守る(笑)b idolごまかしシャドウ✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


吉田朱里さんのYouTubeを見てから、ずっと気になっていたb idolごまかしシャドウ目


近隣の店舗だとまだb idolを取り扱ってくれている所がないので、今回はメイクアップソリューションでポチッてきました拍手










カラーは3色展開で、私は03番フィルタークリアをチョイス指差し


アイラインの崩れを防止したかったので、このカラーを選びましたてへぺろ


ちなみに、付属のチップ等はないですパー




見た目真っ白ですが、塗っても白浮きは一切なし爆笑


粉質はかなりサラサラで、少量であってもベタつきみたいなのがなくなってびっくりしましたびっくり


サイズも手のひらにすっぽり収まる感じで、持ち運びにも便利だと思いますグラサン

発売当初はまたたく間に売り切れて全然買えなかったえーんけど、今はだいぶ在庫が復活してるっぽいので、気になる方はチェックしてみてくださいグッ