『.st購入品』個人的挑戦アイテム!niko and…のハーフパンツ色ち買い❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



たまたま.st内で見かけてからずっと気になっていた、niko and…のこのカーゴパンツキョロキョロ


一番気になっていたカラーは先日ゲットしたのですが、気づいたらその時よりさらに値下げされていたびっくりハッので、niko and…では初めてとなる(笑)色ち買いをしてきました拍手





⏬前回購入カラー分の記事⏬






今回購入したのは、ベージュモカのLサイズパー


.stだと5000円以下では送料がかかるので、私は店舗受け取りにしました指差し


商品受け取りに行った日に気づいたのですが、受け取り先をniko and…にしたつもりが、何故かLOWRYS FARMにしていた私ポーン


同じショッピングモール内にある店舗だったから良かったけど、受け取り店舗指定の確認はしっかりしなければと教訓になった出来事でした滝汗








ほぼ全体がカモフラ柄だけど、そこまで色味が濃くないおかげか、思ったより柄がうるさく感じることはなかったですよだれ





だいぶ在庫が少なくなっているセール品なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいグラサン


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー