『.st購入品』気になってたのがセール価格に(笑)niko and…のカーゴパンツ❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



たまたま.st内で見かけてからずっと気になっていた、niko and…のこのカーゴパンツキョロキョロ


かなりカジュアル要素高めでどうかな〜?って思っていたのですが、気づいたらセール価格になっていたので、これならもう行ってしまえっびっくりマークとポチッてきました拍手





カラーは3色展開で、私はカーキのLサイズをチョイスてへぺろ


全体的に余裕のあるサイズ感で、普段パンツはLLを選ぶ事が多い私でも、Lで問題なかったですパー




最初カーゴパンツによくあるシャカシャカ素材なのか?と思っていたのですが、実際はデニムみたいなしっかりとした生地OK


その分多少重量あるかなと思いますが、着用していてその重さが気になる事はなかったです指差し





ウエスト部分は総ゴム仕様で、裏地はありませんグラサン


調節のために紐がついていたり、ベルトループもちゃんとあるので、ウエスト周りへの配慮が凄い笑い泣き笑い


そして、安定の両サイドポケット付きでしたグッ





側面やお尻にあるポケットも、もちろんダミーではなく普通にポケットとして機能していますOK


バイカラーだけでなく一部がカモフラになっていたり、個性的な配色になっていました飛び出すハート




168㌢の私が着用すると、このくらいの丈感グラサン


膝上のお肉がしっかり隠れてくれたので、個人的に着やすい長さだなと感じましたニコニコ



BORDER FREE cosmeticsセット

 


サイズやカラーによって売り切れている物もあるので、気になる方はチェックしてみてください照れ





本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨