『しまむら購入品』てらさん×玲奈さんコラボ新春福袋✨⑤ベスト | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


1/1の初売りで登場した、しまむら新春福袋キラキラ


昨年は店頭でterawear emuの福袋を購入しましたが、今回はオンラインストアで昨年末にゲット済みニヤリ


今年は大好きなてらさんと星玲奈さんの豪華コラボキラキラという福袋だったので、ワクワクドキドキ飛び出すハートしながら開封していきます拍手







品番はこちら⏬




この福袋の中で、こちらのベストが個人的に一番チャレンジングだったアイテムキョロキョロ


流行ってるから試してみたかったものの、何だかマタギにしか見えないような気がしてずっと敬遠していまので、今回が初挑戦です笑い




福袋だから仕方ないのかな……と思いつつも、何だか質が悪いと感じてしまった絶望


正直肌触りもあまり良くないので、個人的にこの福袋の中で一番のハズレに思ってしまいました不安




こちらのベスト、前を閉めるためのボタンやファスナーはありませんパー


その分スッキリはしてますが、前を留めて着用したい人には辛いですね悲しい


ちなみに、両サイドにポケットはついてましたグッ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


てらさん・玲奈さんがアウターの上に着ていたのを拝見して、私も真似してみたのですが……上半身のボリュームがどえらい事になりました笑い泣き笑い





本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


BORDER FREE cosmeticsセット