『しまむら購入品』てらさん×玲奈さんコラボ新春福袋✨④パンツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


1/1の初売りで登場した、しまむら新春福袋キラキラ


昨年は店頭でterawear emuの福袋を購入しましたが、今回はオンラインストアで昨年末にゲット済みニヤリ


今年は大好きなてらさんと星玲奈さんの豪華コラボキラキラという福袋だったので、ワクワクドキドキ飛び出すハートしながら開封していきます拍手







品番はこちら⏬




お次に紹介するのは、シンプルなこちらのパンツ飛び出すハート


こちらのアイテムは、玲奈さん・てらさん両方っぽい感じがしました笑い泣き笑い




生地に伸縮性はないけど、わりとゆったりとしたシルエットのパンツなので、綺麗見えなのに楽な着心地笑


着用した感じだと、ストレート寄りのシルエットでしたパー




ウエスト部分は総ゴム仕様で、調節紐付きOK


しかも着脱時に中のゴムがねじれたりしないように、きちんと縫い付けられてるのも嬉しいポイントですニコニコ


そしてもちろん、ポケットも付いていました照れ




こちらは裏地が付いてないのですが、特に透ける感じはなかったですてへぺろ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


長さもしっかりあったので、個人的に満足度高かったアイテムでしたOK





本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム