『しまむら購入品』そろそろ冬支度❤️てらさんコラボスウェット | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


10/5に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


最近一気に気温が下がってきたので、そう遠くない内に出番が来そうなスウェットをゲットしてきました拍手





品番はこちら⏬






カラーは3色展開で、私はダークブラウンをチョイスてへぺろ


サイズは袖の長さ重視で、LLにしましたパー




内側が裏起毛になっていて、寒くなってくるこれからの時期にピッタリ飛び出すハート


生地自体はそこまで厚みはないので、重さは特に気にならなかったですOK




胸元にロゴが入ってるけど、そこまで大きくないおかげか主張は激しくなく、ロゴアイテムでも子どもっぽく見えないと思います照れ




アームホールはゆったりとした作りで、気になる二の腕をしっかりカバールンルン


袖口がリブになっているので、腕まくりしてもずり落ちてこないです指差し




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


袖の長さを気にしないならMでも十分なサイズ感ですが、LLでもわりとぎりぎりの袖の長さでした口笛




オンラインストアではすでに予約販売受付が終了しているので、気になる方は在庫が残っている可能性のある店舗でチェックしてみてくださいダッシュ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】