『LOWRYS FARM購入品』偶然にも入荷初日だった(笑)スニーカーブーツ❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ZOZOTOWNでたまたま見かけてから、ずっと気になっていたLOWRYS FARMストレッチスニーカーブーツキョロキョロ


どうしようか悩みつつ、たまたまLOWRYS FARMの実店舗近くに行った時に、その店舗でちょうど入荷したばかりだったこちらのブーツを見かけてしまい、ついついゲットしてきちゃいました拍手













カラーは2色展開で、悩める(笑)私はショップ店員さんの意見を聞いてブラックをチョイスてへぺろ


サイズは、LでピッタリでしたOK




爪先部分は、尖りすぎず・スクエア過ぎずでちょうどいい感じ飛び出すハート


ショップ店員さんがおっしゃられてましたが、ストレッチ性のある柔らかいアッパーのおかげで、比較的履きシワもつきにくいみたいです照れ




ぱっと見なかなかのゴツめソールですが、この見た目なのに驚くほど軽いびっくり


スニーカーブーツなので、一般的なブーツより履き心地が良いなと感じましたOK




もちろん、インソールもフカフカルンルン


ファスナーもしっかり下まで下がるので、着脱しやすいですチュー




靴底はこんな感じで、しっかり溝入りダッシュ


ですが、絶対滑らない物はないので、場合によっては注意が必要ですグラサン


.stの100件以上のレビューを見ると、満点の☆5ルンルン


履き心地の良いブーツなので、もちろん私も☆5でしたキラキラ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨