『Alpen購入品』さり気ないデザイン性❤️PUMAのTシャツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


連日暑い日が続く中、仕事中に着用するためのTシャツを探すため久々にAlpenランニングDASH!


特に意識していた訳ではないけど、タイミング良くセールで安くなってたルンルンので、今回はPUMAのTシャツをゲットしてきました拍手





スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 






普段LまたはLLサイズを着用しているのですが、こちらは伸縮性がある上にゆったりとした作りOK


Mサイズを購入しましたが、Sでもいけたかもしれません🤔


私は店舗で購入していますが、オンラインストアでも取り扱いがありましたニコニコ




生地はかなり薄手で、確実に透けますキョロキョロ


その分通気性は抜群100点なので、着用時のインナー選びには注意が必要となりますグッ





胸元・裾口にそれぞれエンブレムがありますが、胸元のは裾口の物のように縫い付けてはいないので、着ていく内に徐々に割れていくと思います絶望





通気性の良さは、この後ろ姿を見たらわかりやすい笑い




そして一番特徴的なのが、裾口のアシンメトリーデザイン飛び出すハート


それ以外はまぁ普通のTシャツって感じですが、この部分のデザイン性に惹かれて今回ゲットしちゃいましたてへぺろ





168㌢の私が着用すると、短い方でだいたい骨盤辺り・長い方でお尻の下辺りの長さがありましたグラサン




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


なかなか外出しづらい日々ではありますが、皆さまのお買い物の参考になったら嬉しいですラブ


本日も、来てくれてありがとうございました😆💕✨


イベントバナー