『しまむら購入品』迷ったけれど、やはり購入!てらさんコラボTシャツ✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


6/18に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


今回のコラボで発売されたTシャツが気になっていたのですが、迷った末にスルーしていた私キョロキョロ


ですが手に取りやすい価格や、夏場のTシャツは何枚あっても邪魔にはならないなと思い、結局購入しちゃいました拍手





品番はこちら⏬





カラーは2色展開で、私はベージュをチョイスチュー


店頭に残ってきたのがこのサイズのみだったので、今回もLLを購入していますパー




正直実物を手にする前から何となく予測は出来ていたのですが、結構薄手の生地で、インナーによっては透ける心配がありますアセアセ


そこが少しネックで購入を見送っていたのですが、このギンガムチェックの可愛さにやられて(笑)、結構ゲットしちゃってますウインク




袖口・首元は一般的なTシャツって感じの作りで、全体的に柔らかい触り心地ですルンルン




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


透け感チェックのために黒いタンクトップを下に着ていますが、やはり結構な透け感でした魂が抜ける


1サイズ上にを買っているおかげもあり、比較的ゆとりのある着心地ですOK




外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル