『しまむら購入品』早くも値下げ?!てらさんコラボシャツ❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


しまパトしていて、久々の値下げ品コーナーでゲット!!


大好きなterawear emuのアイテムが早くも値下げびっくりされていたので、その中からちょっと気になっていたチェックシャツを購入してきました拍手




品番はこちら⏬




これが発売されたのってそんなに前じゃないよね?!と思い調べてみると、9/1発売のアイテムでしたびっくり


これからの季節、これ一枚で着用するのは難しいとはいえ、思った以上に早い値下げに驚きです滝汗




生地はわりとよく見るチェック柄で、王道の秋アイテムといった感じてへぺろ


薄手ではあるけど、特に透けたりはしないですパー





裾口はラウンドカットになっていて、前後の長さに大きな違いはありませんOK


両サイドにスリットが入っているので、前だけインする時とかにゴワつかず綺麗にイン出来ました100点




首元はノーカラーで、ボタンが普通のシャツと違いダブルになっているキラキラ


高見えだな〜とは思うけど、これだけボタンあると着る時面倒だと思ったのですが、2つの内1つはダミーなのでその心配は杞憂でした笑い泣き




アームホールはかなりゆったりしていて、気になる二の腕をしっかりカバーラブラブ


ですがこれだけゆったりしていると、アウターを着る時にゴワついたりしそうですえー?




168㌢の私が着用すると、お尻がほぼ隠れるくらいの長さグラサン


Lサイズだと袖の長さが微妙に足りない事が多いのですが、こちらは比較的ゆったりした作りのおかげで、袖の長さがピッタリでしたOK




セール品は店舗によって在庫の有無やお値段が違う場合がありますので、その点はご注意下さいびっくり


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)