『しまむら購入品』さわり心地とシルエットに一目惚れ✨てらさんコラボスカート | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


10/30に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


最近てらさんコラボの新作が出るペースが早くなって、terawear emuファンとしては嬉しいけど、破産しそうで恐怖をいだきつつある私滝汗(笑)


ですが今回も綺麗なシルエットと手触りの良さが素敵すぎるラブラブスカートを店頭で手にしてしまい、流れるように購入してきました拍手






品番はこちら⏬






開店同時突撃が出来なかったから売り切れているかもと思いつつしまパトし、何とかラス1で残っていたLLサイズをゲットてへぺろ


私が購入したカラーはライトグレーで、もう一つのベージュはオンラインストア限定みたいですパー




わりとシンプルな見た目だけど、心惹かれたのがこの手触りの良さラブ


ピーチスキンのような生地感で、この滑らかさが気持ちいいキラキラ




内側はこんな感じで、裏地はついていません目


生地が薄い訳でもないので、裏地がなくても透け感は気にしなくても大丈夫だと思いますグラサン




ボトムスにポケット欲しい人である私としては、両サイドにポケットがついているのが嬉しいポイント100点


こちらは同色のリボンが付属していて、ベルトループもついていますOK


リボンをつけてもつけなくても可愛いし、ベルトループを使って手持ちのベルトと合わせるのも良き照れ




ウエイト部分は、安心のゴム仕様爆笑


ゴムが着脱時に中でひっくり返らないように、きちんと縫い付けてあるのは地味に助かります照れ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


フレアスカートだけどそんなに広がらないので、思ったよりボリュームは落とせますグッ





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

PayPay