『GRL購入品』有名スポーツブランドにどことなく似てる?!スポーツサンダル❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近GRLの新作がどんどん出てくるので、定期的にチェックするようにしている私目


今回も何気なく見ていると、どことなくNIKEっぽい感じがするスポーツサンダルを発見したので、試しに購入してみました拍手









カラーはブラック・ベージュの2色展開で、私はベージュをチョイスてへぺろ


よりNIKEっぽさを感じられたのはブラックなのですが、手元にあるスポサンの中でベージュはあまりなかったので、今回はベージュにしていますグッ




サイズはいつもスポサンは24㌢を購入しているので今回も24㌢にしたけど、ちょっと大きめの作りっぽいびっくり


思ったより幅のゆとりもあったので、23.5㌢でも良かったかもしれません🤔


ZOZOマットで計測した私の足情報を載せておくので、良かったら参考にしてみてくださいパー




正面から見るとこんな感じで、アッパー部分は甲のほぼ全部を覆ってくれているので、安定感抜群100点


幅の調節も紐で簡単に出来ました爆笑




私の中でGRLって結構な厚底ばっかりのイメージアセアセだったのですが、こちらはゴツい感じはあるけどそこまで厚底ではなかったですスニーカー


私はこのくらいの方が好みですが、そこまで厚底じゃない分、身長を盛ったりする効果は薄そうガーン




アッパーやくるぶし部分にはしっかりクッションが入っているおかげで、靴ずれはしにくい感じルンルン


硬い感触でもないので、素足に触れても痛みはなかったです爆笑




いつも気になる靴底は、しっかり滑り止めの溝入りグッ


確実ではないけど、滑りにくさはある程度期待出来そうですねラブラブ




ブラックはまだ在庫があるけど、残念ながらベージュは欠品中えーん


再入荷メールを受け取るようにしていたら入荷時に連絡がくるので、気になる方はチェックしてみてくださいOK


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)