『しまむら購入品』待っていた値下げ✨てらさんコラボスカート | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近値下げになる度に買い漁っている、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


今回はずっと定価で買おうか悩んでいたスカートがしれっと値下げされていたので、驚きつつもしっかりゲットしてきました拍手




品番はこちら⏬




タイダイ柄のアイテムは、初挑戦びっくり


残っていたのがMサイズとLLサイズだったので、私はLLサイズをチョイスしましたグッ




存在感のある柄でちょっと分かりにくいですが、わりと透け感のある生地キョロキョロ


ランダムプリーツと言うよりも、絞りって言った方がしっくりくるなといった印象です爆笑




透け感あるとは言え、しっかり裏地付きなので安心100点


しかもプチプラ商品にありがちなシャカシャカした感触の裏地ではないので、汗ばむ今の季節に着用しても、裏地が貼り付いてくるような感じはなさそうですグラサン




ウエストは総ゴム製で楽チンだし、ゴムが中でひっくり返ったりしないように、きちんと縫い付けてあるのも嬉しいポイントラブ


個人的にいつも気にしているポケットはもちろんついていて、着用した時の右側のみにありましたウインク




168㌢の私が着用すると、こんな感じ爆笑


シルエットはタイトスカートっぽいですが、大股で歩いて(笑)もしっかり生地が広がるので、窮屈感は一切ありませんてへぺろ




セール品は店舗によって在庫の有無やお値段が違う場合がありますので、その点はご注意下さいびっくり


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

マヌカハニークレンジングバーム