\(^-^)/納品♪ | ゆいのあわゆき

ゆいのあわゆき

お芝居、特に音声が好きです!
大好きな友達や先輩と、いつか作品で一緒になるのが夢なので、それを目指して頑張ります!\(^o^)/

完了♪♪ 


久しぶりに外部の台本をやった気がするー。


諸々気を遣ったけど、たたた、楽しかった!(/_;)/~~


いつもはいつもの方々といつもの流れなので。


あまり気を遣わずに、自由にアバウトにやってます。


録音の音質が気になりますが、ワード数少なかったし、かわいい役だったので、イメージが引きやすかったし、やりやすかった!さくさく!


作るの楽しい!楽しかった!


短いから、言うほどブレないで録り終わる感覚。


録音の音質が気になりますがね。


今はわからないから、どうにもならないなぁ!


どうにかなりたいなぁ!


下手なのも、どうにかなりたいなぁ!


上手になりたいなぁ!


さて、今日は週に1日の講座の日。

たるいし、つらいんだけど、がんばってやつけて来ますp(^-^)q


あと他の録ったの送るのと、新しい台本と~。


多分、今回のリテイクくるけど!