曇りっ\(^-^)/ | ゆいのあわゆき

ゆいのあわゆき

お芝居、特に音声が好きです!
大好きな友達や先輩と、いつか作品で一緒になるのが夢なので、それを目指して頑張ります!\(^o^)/

こんな適度な陽気で

ブース日和なのに

今日はその予定じゃなく。


雨予報なのに

出かけなくちゃ~の1日\(^-^)/


頑張ってめんどくさい書類は

すべて撒いてきたので

あとは、しばし待ちです。


7~8月は、5~6月より自由になる時間がないんですが、いくつか音声を作れるといいなぁ。

つぎつぎ、いっぱい作りたいなぁ。


また8月末から自由人に戻ることを楽しみに、バタバタ雑用をやっつけていこう。


ひとまず今日の予定は消化したので

帰ります~(-.-)Zzz・・・・