ライバルがいるからこそ・・・ | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

模型店のオーナーとはいえ、実質は結構素人なんですべーっだ!

ってもうお気づきですよねえっ


ヤフオクを利用している方ならばもしかしたら気が付いているかもしれませんが、

ちょっとバトル中なんですあせる

似たような商品を扱ってる方と。

注目順位をかぶせてきたり、小競り合いをやっています。

アパレル関係の場合だと、違反通知しまくるという嫌がらせがあります。
そこまで陰湿ではないですが、ちょっとした挑発ですよねドンッ

相手はなかなかの凄腕で、知識や技術は格段の差があります。

正直いうと、「価格決めてやりましょうよ~」なんて言いたい気持ちもあります。 

軽いカルテルのようなものです。

「良いよと」言われたらどれだけ気持ちが落ち着くか分かりません。


とはいえ僕は正々堂々と勝負をする。

競争相手がいるからこそなんとか企業努力によって打ち負かそうという気になる。


僕にあるのは素人目線。 

その素人目線を忘れずに、「誰でも簡単に楽しめる」そういった模型店、模型作りのサポートをしていきたいと思います。

先を急がず、自分のペースでコツコツと進んでいこうと思います



というか、なんでいま意思表明みたいな記事を書いたんだろう・・・。